<<  2017 08  >>
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
nikki1.jpg

サイトの改装中です~
今日はヒーロー学の漫画のアップと、
それに伴ってweb拍手もヒーロー学4コマに更新しました~
久しぶりに頑張ったから疲れた・・・!

ヒーロー学の6話目も順調に描けてます
ほかの漫画もGWあたりに手をつけたいところです・・・!
live.jpg
この3連休に、ライブへ!
行ってきました!

なんと!
サザンとB'zのライブに2日連続参戦です!
横浜の次の日に仙台という完全にアホじゃないとやらないスケジューリングです。


・・・ほんと甘く見てました。
ライブ自体もですが、まぁ移動が一番疲れるんですね。
みなさんは休日だからといって2日連続ライブとか無茶なこと考えないでくださいね!
家で中指の観察とかしてる方がよっぽど休日です。よっぽど休日ですよ。



拍手お返事
 
rakugaki.jpg

「・・・入る?」

こういう適当な落書きが一番楽しい
 
6_1.jpg
あるけみ6話目やっとペン入れし始める始末
5話目更新してからもう2ヶ月たってるような気がする・・・
いや!時間が進んだんじゃなくて私が後退しているんだ!


あれ・・・それ駄目じゃね?
6_6.jpg

あるけみのラフを書き始めました(遅

ついこの間、地元の方でちっさいイベントがありまして
それに出すグッズの絵を描いていたんです最近まで。
それで漫画かく時間が極端に減ってしまっててですね。

けどイベントも終わったので更新頑張ります
特にお盆!お盆は頑張りどきな気がする!
