<<  2013 06  >>
2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 
d.jpg
なんにも貼り付けるものがなかったので無意味にミク


一昨日ですかね、まんが更新しました。
相変わらずどこ目指してるのか分からないまんがですね。
一応ハイテンションギャグをモットーにしたいと思います。

ってか5話もあるのに全然化学してないじゃん
今のとこ器具洗っただけじゃんコレ
と自分で描いてて思ったので、そろそろ新キャラを出しつつ
実験もちょろちょろやらせようかと思います。
学校なんだもん勉強のひとつくらいしないと・・・ね!ね!個人的にはした覚えないけど!
comic1.jpg

ずっと前に拍手お礼として書いといたボツ漫画
少し髪型が違う気がします。
それにしても何が面白いのか分かんね
いやあ、テンションって怖いですね


今週中にはあるけみ5話(遺伝子組み換えでない)アップします!
た、たぶん・・・

 
1366×1024のパソコンに合わせてサイト作り直しました。
アイコン配置とか画像サイズとかそんなところです。

5_6.jpg

5話目もちょくちょく描いてます。
あと2週間くらいでアップできる・・・といいな!

それにしても字が汚い
壊滅的である
 
重大なことに気づきました。
パソコンの解像度の関係でアイコンとかまんがのサイズが大きすぎるということに。
今更ですいません、ちょくちょく直していきます・・・。
これからは解像度1366×1024のパソコンを基準にしていきます。(今までは1920×1080でした)

teacher.jpg

どうでもいい投下
先生は最初こんなんだった
髪色が誰かとかぶるであろうという事でちょっと変わってます。


昨日、地元でお祭りやってたので行きましたが
そのなかでアニソン歌手が5人来ていろいろ歌ってくれました。

ウィーアー歌ってるきただにさん目当てで行きましたが
もう!!!!すごい近距離で歌ったり!!!喋ったり!!!して!!!
私は興奮で息を荒げていました(変態)

もーカラオケとか行きたくなっちゃいますね(*´▽`*)
まぁ毎週言ってますけど。独りで((
