<<  2017 10  >>
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
live.jpg
この3連休に、ライブへ!
行ってきました!

なんと!
サザンとB'zのライブに2日連続参戦です!
横浜の次の日に仙台という完全にアホじゃないとやらないスケジューリングです。


・・・ほんと甘く見てました。
ライブ自体もですが、まぁ移動が一番疲れるんですね。
みなさんは休日だからといって2日連続ライブとか無茶なこと考えないでくださいね!
家で中指の観察とかしてる方がよっぽど休日です。よっぽど休日ですよ。



拍手お返事

>>おお、カルメ焼き〜!つい最近理系の友達に失敗作を食べさせられました!!固くて激甘の砂糖の塊でしたが本来もっと甘さ控えめなんですかね...

それはタイムリーですね!!びっくりしちゃいました。
主成分は砂糖と重曹くらいしか入ってないはずなので、確かに甘いと思います。激甘もったり丸です
個人的にあれは食感を楽しむためのお菓子ってイメージですね(*゚▽゚*)

>>つきおさん

初めまして、サイト見てくださってありがとうございます!
自分で言うのもなんですが、私もあさぎは描いてて楽しいキャラです( ´▽`)
更新遅くてほんっと申し訳なさで爆発しそうですが、お言葉に甘えてゆっくり更新します(駄目だろ
あ、それとよかったら私の方からも仲良くしてやってください~><よろしくお願いします~!
 Comment From














