<<  2017 08  >>
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
更新が死ぬほど停滞しておりました、すみません・・・!


えっと、今回の日記はお知らせです。


言い訳になってしまうのですが、
停滞していたのには一応理由がありましてですね・・・
お知らせを兼ねてご報告しようかと思います。

漫画を描く気がなくなったとか、そういうわけではないのです。
実は、このサイトに載せている「あるけみっく」「近ごろの手芸部は。」を放置し
漫画投稿サイトで別の話を描いておりました!!!(最低)

「初めてのヒーロー学」という戦隊学園モノ(?)のお話です。
で、最近はそっちに本腰入れ始まっちゃってるということなんです・・・ごめんなさい。

そこで、突然ですが
今週末、あるいは今月末にはこのサイトをリニューアルしようかと思います。

それに伴い、
漫画投稿サイトに載せている「初めてのヒーロー学」メインに活動し、
あるけみと手芸部を超ゆるゆる更新というかたちにしていきます。
もちろんヒーロー学の方のリンクも追加でこのサイトに貼りたいと思います。


ちなみにリニューアル後の更新頻度なのですが、

「初めてのヒーロー学」・・・1~2週間に1話更新
「あるけみっく」・・・数ヶ月に1話更新程度
「近ごろの手芸部は」・・・1週間に4コマ1本程度

という感じで行きたいと思います。
もちろん目安なので無理はしない程度に描いていきますので、
このサイトをこれからもよろしくお願い致します( ´▽`)!!


・・・あ、最後に一応。
このサイトでは、B/LおよびG/Lは描かない予定ですのであしからず!
どっちも大好きではありますが


以下、拍手お返事で~す(((o(*゚▽゚*)o)))
>>みんなころころしてて可愛いいい*^ω^* こちらは気長にお待ちしていますのでお気になさらず、管理人さまはご自身のペースのままのんびり運営して下さいね~

ありがとうございます~(*゚▽゚*)!!
オリジナルキャラを褒めていただけるのはかなり有難いです!
これからもころころ動かしていきます!笑
そして温かいコメントありがとうございます、まだまだ稚拙なサイトですがよろしくお願いします・・・!


 Comment From














