<<  2017 05  >>
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
ukai.jpg
バナーにしてる絵の全貌です

どうもこんにちは
絶賛口内炎の白玉です!!!!!!
もうこの口内炎人生で一番規模がでかいよ
ウィキペディアの「口内炎」ページに日本中の口内炎代表として掲載されてもおかしくないよ

ちなみに原因は
ひまわりの種を食っていたところ殻で口の中を引っ掻いたからです(低レベル
すでに周りから「お前はハムスターか」というツッコミを結構いただきました(*゚▽゚*)

ということで、あるけみっく6話更新しましたー(文脈
わかってます。口内炎の話ではないです。
料理のような実験のような・・・でもどちらかというと料理っぽい実験っぽい何かをしてるお話です。

漫画(あるけみっくの方)数ヶ月ぶりに更新しました、、
マジで何ヶ月ぶりなんだ・・・2ヶ月くらい?アレ?嘘?もう2ヶ月経ったの?
時間が経つのって早いですね。
次更新する頃には2014年とかになってんじゃないの・・・?(漫画描け)

DAM2.jpg

ところでトップの方にもちらっと書きましたが、LIVE DAMさんの方で
ボーカロイドを歌った時に出る背景イラストを採用してくださいまして、、!
しかも3枚も、、!

なのでぜひLIVE DAMでボカロを歌うときは
探してみてくださいね~(*゚▽゚*)!
上の絵はその中の1枚ですが、あと2枚ありますので!

私はというと、明日にでもカラオケ行って血眼になって探そうと思います(不審者
 
rakugaki.jpg

「・・・入る?」

こういう適当な落書きが一番楽しい
 
6_1.jpg
あるけみ6話目やっとペン入れし始める始末
5話目更新してからもう2ヶ月たってるような気がする・・・
いや!時間が進んだんじゃなくて私が後退しているんだ!


あれ・・・それ駄目じゃね?
6_6.jpg

あるけみのラフを書き始めました(遅

ついこの間、地元の方でちっさいイベントがありまして
それに出すグッズの絵を描いていたんです最近まで。
それで漫画かく時間が極端に減ってしまっててですね。

けどイベントも終わったので更新頑張ります
特にお盆!お盆は頑張りどきな気がする!
